« ハッピーバースディー♪くりん★ | トップページ | 昭和記念公園のチューリップ♪ »

2007年4月20日 (金)

チューリップ♪

今日は暖かさも戻り、久しぶりの良いお天気ヾ(*´∇`*)/"
以前からお出かけを決めていて、
のんさん&かのん君&のあんちゃんとくりミミと、
千葉の某市にチューリップを見に行きました~♪
ここはワンコはカートやバッグに入れないと
入園できないことになってます。

見ごろは過ぎてしまって、枯れだしているのもありましたが、
遠目から見れば、十分キレイでした!
すぐ側には広い菜の花畑もあって、とってもキレイでした♪

たくさんの人に可愛いといって貰ったり、
写真を撮ってもらいました♪
あれいがとうございました!

色とりどりのチューリップや、一面の菜の花畑は
本当にキレイで、活力を与えてくれます\(◎o◎)/
07_4_20_2

07_4_20_3

07_4_20_4

07_4_20_5

↓もう、お疲れ気味?!やる気無さモードのみなさん^^

07_4_20_6_1

07_4_20_7

07_4_20_8

07_4_20_9

 チューリップ畑の隣には、広~い菜の花畑♪

07_4_20_10

07_4_20_11

07_4_20_18

07_4_20_kurimimi2

07_4_20_kurimimi3

07_4_20_kurimimi5

07_4_20_kurimimi6

07_4_20_kurimimi8

07_4_20_kurimimi9

07_4_20_kurin107_4_20_kurimimi12

チューリップを堪能した後は、
柏の葉キャンパスのららぽーとにランチしに行きました。
ここは1階と2階のワンコOKの通路は、
顔出しをしない状態なら、入店できます♪
ワンコ連れ専用のエレベーターもあります。
ちゃんと、ペットとの入店がどのような状態で、
どこのゾーンが可能なのか、説明書きが貼られていて、
通路の床にも、かなり大きく分かりやすいように、
「ここから先はペットはは入れません」みたいに
分かるようになっています。
ペット用カートも貸し出しされているようです。

07_4_20_12

1階にジョーカーが入っていて、可愛い子犬ちゃん、
グッズやオヤツなど、たくさん売ってました。
となりにDogCafeがあります。
小型犬用のテーブルに簡単に付けられるワンコ用椅子も貸してくれます。
バッグとカートを持っていたので借りませんでした。
飛び出し防止フックが着いているらしいですが、
やっぱり大人しく座っていれるコ用ですね ^^
テラスも気持ち良さそうでしたが、寒くなると困るので
店内の外に近い方の席に座りました。

ちなみにテラスは3席
隣に(たぶん、ジョーカーの方から入るみたい)
ミニミニドッグラン(?!)みたいな、
ワンチャンが遊べるゾーンがありました。

07_4_20_13

07_4_20_14

人間用ランチメニューは、サラダ、スープ、ドリンク付
・揚げナスとベーコンのスパゲティー \1280

・辛口チキンカレー \1280
・ビーフハンバーグ木の子ソース \1380
・若鶏チキンソテーなんとか  \1480

プラス¥150でプチケーキ(今日はババロア)

ワンコ用メニューはかなり豊富!

07_4_20_15

私が頼んだのは、辛口チキンカレー
でもこれ、辛口じゃありません!
超激辛でした~\(◎o◎)/ひぃ~っ
『カレーは辛口に限る!』の私が、『食べきれるかしら?』と思うほど!
頑張って食べきりました( ̄∀ ̄;)汗
でも、辛いけどクセになりそう。
美味しかったです。

07_4_20_16

使ってもOKのかぶりものがたくさんあったので、
お借りして、写真をたくさん撮って遊んでしまいました(笑)

07_4_20_17

07_4_20_kurin2

07_4_20_kurin3

07_4_20_kurin4

07_4_20_kurimimi15

|

« ハッピーバースディー♪くりん★ | トップページ | 昭和記念公園のチューリップ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーバースディー♪くりん★ | トップページ | 昭和記念公園のチューリップ♪ »