« ロケ地 | トップページ | 奇跡! »

2007年4月 7日 (土)

99shopでお買い物

99shopに行くと、ついつい色々買ってしまいます(^^ゞ
今日は↓こんなの見つけてしまいましたっ!

『おやじ味噌』です。
チューブ入りや、瓶入りのは買った事があるけど、
必ず最後まで使い切れないパターン。
↓こういう、少量パックの使いきりできるものってGOOD!

『おやじ味噌』は、ピリ辛の味噌味調味料で、
キャベツと豚肉炒めにも良く合うし、
鍋物、ラーメンも合う!
豚挽き肉と絡めて炒めて、おにぎりの具にしてもおいしい~かも♪

07_4_7_5

食べ物が欲しい時、ついつい舌がでてしまうミミなのでした~
目がうるうるです。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・

07_4_7_mimi1

♪牛アキレスの大好きな、くりミミ
同じもををあげるのに、くりんは必ずミミの方が欲しくなるの。
ミミが飽きるまで、辛抱強く待つのです。

07_4_7_kurimimi1

07_4_7_kurimimi2

07_4_7_kurimimi3

07_4_7_kurimimi4

07_4_7_kurimimi5

07_4_7_kurimimi6

07_4_7_kurimimi7

街の中のお花たち

07_4_7_3

07_4_7_4

↓売り地になっている空き地に、
いつの間にかこんなお花畑ができてましたー
不動産屋さんで種をまいたのかな~?

07_4_7_2

|

« ロケ地 | トップページ | 奇跡! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケ地 | トップページ | 奇跡! »