« くりんケーキ♪ | トップページ | 花桃祭り&公園お散歩 »

2007年3月20日 (火)

開花宣言!

待ち待った桜の開花宣言がでましたー\(^◇^)/
1週間くらいで満開ですね♪
なるべく色んなところの桜を見て回りたいところですが、
どれだけ行けるかなー?

ココのところ、お腹の調子がちょっと悪い
くりんです(^^ゞ
なので、ご飯もかなり少なめで辛抱してもらってます^^
食いしん坊さんなので、かわいそー(>_<)
だからこんな、『家政婦は見た!』状態に。。。
可愛くって笑っちゃいました

速攻で食べ終わってしまうので、物陰から
ミミのおこぼれがないか、ジッと覗いています

07_3_20_1

少しでも近づくと、ミミに「フーッ!フーッ!」と威嚇されるので、
近づけません(笑)
ミミが食べ終わる仕草を見せると、
ササササッ!っと近づき、おこぼれチェックです!

07_3_20_2

07_3_20_3

07_3_20_4

くりんちゃん、もう少しのガマンよ~!
ファイト!

|

« くりんケーキ♪ | トップページ | 花桃祭り&公園お散歩 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりんケーキ♪ | トップページ | 花桃祭り&公園お散歩 »