« カラオケ | トップページ | あのシーンの。。。 »

2007年3月 4日 (日)

ぽかぽか陽気♪

今日はとってもいいお天気で、
とても暖かかったですヾ(*´∇`*)/"
最近知った、とっても広~い川沿いの公園へ
がんばって自転車で行ってみました♪
道が複雑なので、行きも帰りも遠回りしちゃって、
往復で1時間は自転車漕いでました(^◇^;)
かなり疲れました(^^ゞ

お散歩大好きなくりんは、ずっと大はしゃぎで、
たっぷり歩いて、私もミミも疲れてきたので、
帰ろうとしたら、「あたちはまだまだ遊べるよー\(^◇^)/」
って、ぴょんぴょん飛び跳ねてました~。
なんて体力なんでしょっ
喜んでもらえて、来た甲斐がありましたヨd(^-^)b
07_3_4_kurin1

07_3_4_mimi2

07_3_4_kurin2

ミミさん、舌長すぎです~(笑)

07_3_4_mimi3
↓この後ろには、小さい青い花が咲いていて、
キレイでしたー
画像ではキレイさが伝わらないです(^^ゞ

07_3_4_kurimimi6

07_3_4_kurimimi1

07_3_4_1

07_3_4_2

07_3_4_kurimimi4

07_3_4_kurin3

07_3_4_mimi5
↓この奥行き、すごく広そうだけど、これはほんの一部。
端から端まで往復するのは、かなり大変なくらいの広さです。
キレイに整備されていて、とっても気持ちよくお散歩ができます♪

07_3_4_mimi1

07_3_4_mimi4

桜の木もたくさん植えられていて、半分以上はもうすでに
咲いている感じ。
植えられてまだ1、2年足らずなので、こじんまりとしていますが、
これから徐々に大きく立派になっていったら、
見事でしょうね~♪
こういう所がもっと家から近くだったらな~
次は電車かなー( ̄∀ ̄;)
お弁当を持って来て、のんびり過ごすのも良さそう★

07_3_4_3

07_3_4_4

|

« カラオケ | トップページ | あのシーンの。。。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラオケ | トップページ | あのシーンの。。。 »