« あのシーンの。。。 | トップページ | お台場へお出かけ♪ »

2007年3月 6日 (火)

ネコ入れるな?!

↓いつも見るたびに笑ってしまうのです。
ちょっと遠くて分かりにくいですが、
ドアに張られている注意看板に、
「ネコ入れるな!」って書いているんです。
思いっきり、ネコさんご指名ですね(笑)
なぜ、具体的にネコなのでしょう?!
まさか“フリ?(お笑い的な)”
なーんて

07_3_6_2

お散歩途中、のんさんからランチのお誘いが~
良ママさんとお好み焼き食べに行くんですって!
残念ながら、今日は時間が無かったので、
いけませんでしたー(>_<)
ボリューム満点で美味しくって、超リーズナブル
だったんですって~
話し聞いて、お腹がすいてきちゃいました(笑)
次回こそは、食べに行かなくっちゃぁ~o(*^ー ^*)o

07_3_6_kurin1

07_3_6_mimi1

07_3_6_kurin2

07_3_6_mimi2

07_3_6_kurin3

↓キレイなお花がたくさん飾られていたので、
思わずパチリ♪

07_3_6_1

|

« あのシーンの。。。 | トップページ | お台場へお出かけ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのシーンの。。。 | トップページ | お台場へお出かけ♪ »