« 今日もまだ | トップページ | 微熱発生 »

2007年3月25日 (日)

くりんの趣味?!

くりんは舐めるのが大好き犬です^^
時には「うっとり♪」と、足をなめなめしてます。

07_3_25_
07_3_25_2

くりミミの視線の先の“ブツ”はなんでしょう~?

これは一応、「レアチーズケーキ」
伊東家の食卓で紹介されていたものを作ってみました。

カップなどに茶漉しを入れて、ガーゼなどを敷き、
適量のお砂糖を混ぜたプレーンヨーグルトを入れて、
ビスケットでフタをして、ラップして冷蔵庫で一晩冷やすと、
翌日にはレアチーズケーキになっている。という事
一晩置かずに、6時間くらいしか時間を置かなかったせいか、
イマイチ、レアチーズっぽくは無かったけど、
そこそこ、おいしかったです。

ラズベリーソースなどをかけると、もっとおいしかったかも♪

07_3_25_3

07_3_25_kurin4

|

« 今日もまだ | トップページ | 微熱発生 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまだ | トップページ | 微熱発生 »