« お寿司と菜の花 | トップページ | くりんの趣味?! »

2007年3月24日 (土)

今日もまだ

今日のお散歩は、「近場でブラブラ」と思っていましたが、
開花宣言後初めての週末の上野公園の様子が気になって、
足を伸ばしてみました~。

↓このとおり、やはりじぇんじぇーん、咲いておりませ~ん
でも、すでに主要な場所は、お花見の場所取りで埋まってます!
桜のないお花見なんて寂しすぎる~o( ̄^ ̄)o
しかも午後からは、いつ雨がこぼれても
おかしくない様な空模様でしたしね^^
臨時のダンボールテーブルを並べた上には、
大きなカニさんが並んでいる所もありましたぁ~(じゅる)

来週末は↓のメイン通りは、ワンコ連れでは歩けないほどに
なると思います。
朝早起きしてこなきゃ~

07_3_24_1

上の画像を見ていたら、偶然、何だかおもしろシーンが
写っていました。
観光客の女性が、咲いていない桜をバックに
写真を写していて、それをからかうように、
ホーム●●系のおじさんがピースしていて、
そのおじさんを横を通りかかった白髪のおじ様が
怪訝そうに見てます。
ピースのおじさん、カメラを持っている人にじゃなく、
写されている人にピースしてるけど、逆でしょう(笑)
ピースの意味がわかりませーん

07_3_24_2_1

07_3_24_3

07_3_24_kurimimi3

07_3_24_kurimimi4

07_3_24_kurimimi5

07_3_24_kurimimi6

07_3_24_kurimimi7

07_3_24_kurimimi8

07_3_24_kurimimi1 07_3_24_kurimimi2

夜は女子フィギュアで大興奮でしたぁ~!
美姫ちゃん、おめでとう~\(^◇^)/

|

« お寿司と菜の花 | トップページ | くりんの趣味?! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司と菜の花 | トップページ | くりんの趣味?! »