« 桜堪能♪ | トップページ | 花やしきコースター »

2007年3月31日 (土)

お花見&花やしき

今日はお天気も悪く、さむ~い(≧ω≦)

朝、くりミミと近所の桜を見ながらのお散歩♪
07_3_31_1

07_3_31_kurin1

07_3_31_mimi1

今日は、「花やしきの新しいアトラクションに乗ってみたい♪」
という友人と、ずいぶん久しぶりに花やしきに行きました!
園内の桜もキレイに咲いてました(^▽^)

07_3_31_4

07_3_31_5

07_3_31_6
上のが新しいアトラクション
それほど迫力はなかったですね~^^
その他は上に急上昇する、なんとかショット(?)と、
ジェットコースターに乗りました♪

07_3_31_2

07_3_31_3

花やしきの後は、お弁当を買って、
行列に並んで、今人気の
『10円まんじゅう』を買いました(o^-^o)
自分用には2個、午後から会う友人用に10個(←これで¥100(笑))
買いました。熱々で美味しかった~♪
07_3_31_9

お弁当を持って、隅田公園へ行ってみました。
お天気が悪くって残念だけど、桜は満開で、キレイでした~
これで晴れなら、倍のキレイさなんですけどね(^^ゞ
07_3_31_7

07_3_31_8

川沿いに座って、二人で250円弁当を食べましたー。
なんたって、250円!すごいでしょう~
味は美味しいんですd(^-^)b
しかし、私が買ったのはボリュームがありすぎでした(^◇^;)
07_3_31_12

隅田川は、お花見用の船がたっくさん往来していました。
ギュウギュウづめの船もありましたよ^^
07_3_31_10

と、こんな方たちが現れてびっくりです\(◎o◎)/
なんか、今にも転覆しそうなんですけどぉ~
だっ、大丈夫なんですかぁ?!
07_3_31_11

食事をした後は、めぐりんで上野公園へ移動して、
友人ファミリーと合流して、上野公園の桜を見学しました♪
こちらも桜は満開!
07_3_31_13

07_3_31_14

07_3_31_15

早くも散り始めている桜。。。
雨が降っちゃうと、あっという間に散ってしまいますネ
短いなぁ~

07_3_31_17

|

« 桜堪能♪ | トップページ | 花やしきコースター »

お出かけ」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜堪能♪ | トップページ | 花やしきコースター »