« 事件 | トップページ | 桜堪能♪ »

2007年3月28日 (水)

買出しと桜

今日は、のんさんが買出しに行くというので、
ご一緒しました♪
材料系だけの買い物のつもりが、
1点、超好みな生地を発見♪
見た瞬間、「きた、きた、キタぁーヾ(*~∀~*)ゞ」って感じ
しゅうかく★しゅうかく~♪

買出しのあとは、どこかでランチをしようと、
お店を探していたら、なんと、500円ランチのお店を発見!
しかも、絵付きのメニューを見ると、なかなか美味しそう♪
少し待ったけど、安いのに美味しくって、
良いお店を開拓できましたぁ~\(^∀^)/

ランチの後は、老舗の有名団子屋さんで
お茶をしました♪
有名な昔の文豪たちがご贔屓にした団子屋さんです。

帰宅した後は、お腹がいっぱいで苦しかったけど、
すぐに、くりミミのお散歩に行って来ました~。

桜の様子が気になったので、また上野公園へ。
まだそんなに咲いていないかなぁ~?と思ったけど、
ここの所、暖かい日が続いたからか、
けっこう咲いていましたヾ(*´∇`*)/"
満開まではあと数日って所ですが、
十分、見ごたえはあります♪
平日にも関わらず、普段の休日よりもずっとたくさんの
人出でした。
今週末が一番良さそうだけど、お天気はもつかな~?
土曜に友人たちとお花見する予定です★
雨になりませんように!

07_3_28_5

07_3_28_kurin2

07_3_28_kurin1

07_3_28_mimi2

07_3_28_4

07_3_28_3

07_3_28_2

07_3_28_mimi1

07_3_28_1

|

« 事件 | トップページ | 桜堪能♪ »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事件 | トップページ | 桜堪能♪ »