« 画像だけ。。。 | トップページ | 開花宣言! »

2007年3月18日 (日)

くりんケーキ♪

今日はのんさんから「渡したいものがある」とお誘いをいただいて、
ランチ&ちょっとお買い物してきましたー♪

ランチは元祖なめらかプリンのパステル。
いつも休日のランタイムは行列なので、
入ったことが無かったのですが、
今日はちょっと時間が早かったおかげで
ほとんど待たずに入れました。

パスタを中心に、美味しそうなメニューがいっぱいで、
選ぶのにかなり迷ってしまいました(^^ゞ
そして選んだのは、“辛口の中華風スープスパゲティー”
私の大好きな坦々麺風のスパゲティーでした\(^◇^)/
ピリ辛でおいし~♪
中華麺の方がおいしいと思うけど、
スパゲティーでもイケるなんて、目からウロコ!
今度挑戦してみよう~d(^-^)b

07_3_18_10

↓こちらはのんさんのピザとケーキ。
07_3_18_9 
07_3_18_5
↓私が頼んだモンブランとなめらかプリンブリュレ
お恥ずかしながら、パステルのなめらかプリンは
初めて食べました(^◇^;)
なんておいしいーんでしょう!
さすが、元祖ですね。
のんさん家のお姉ちゃん情報では、
抹茶以外は全て食べたことがあって、
どれも美味しかったそうです。
カボチャ味にすごく惹かれちゃいました~♪

07_3_18_607_3_18_8
お姉ちゃんが頼んだ、イチゴの・・・なんだったかな?!
07_3_18_7

のんさんから、来月誕生日のくりんに、
誕生日ケーキをいただきましたぁ~ヾ(*´∇`*)/"
ローソクも4本ついてるぅ~♪
年齢の入った、クッキーも入ってるーー\(^◇^)/
07_3_18_4
そして中を見ると、こんなに可愛い~ケーキが♪
すごーい!
残念ながら、くりんはお腹の調子が悪いので、
今回はおわずけ、復活するまで冷凍庫で
待機してもらいます^^
あまりに美味しそうなので、指でペローン♪と
味見しちゃいそうな誘惑に駆られました(^^ゞ
でもでも、それはくりんに申し訳ないので、
キレイなまま、箱にしまいました^^

のんさん、本当にありがとうございましたぁ~♪

07_3_18_3


くりんちゃん、もう少しのガマンよぉ~d(^-^)b
07_3_18_kurin407_3_18_kurin3

↓「パソコンをしているくりん」風に撮ってみたかったのに、
なかなか思うとおりになりませぬ(^▽^;)

07_3_18_kurin107_3_18_kurin2

|

« 画像だけ。。。 | トップページ | 開花宣言! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画像だけ。。。 | トップページ | 開花宣言! »