« 花桃祭り&公園お散歩 | トップページ | お寿司と菜の花 »

2007年3月22日 (木)

桜は咲きましたか?

↓こんな無防備な寝顔を見ると、
こっちまで幸せな暖かな気持ちになります♪

07_3_22_kurin4

お目めパチっ

07_3_22_kurin3

↓ムッと起き上がった寝起きの顔も
メチャクチャ可愛すぎて、たまりませ~んっo(*^ー ^*)o
目は開いているけど、頭の中はまだ寝ているのね★

07_3_22_kurin2

↓昨日は土部分も歩いたりしたので、
すぐに真っ黒に!
お洗濯~♪
干してみたら、なんだか可愛くって、思わず撮ってみました(笑)

洋服を着せていなければ、服についた汚れ全部が
ワンたちの体に吸い付いていたということですね~
人間みたいに頻繁にシャンプーは出来ないので
洋服の大切さを実感するのでした
時に大型犬の飼い主さんから、「なんで洋服着せるの?」と
聞かれたりしますが、体高さの高い大型犬と
低い小型犬では、汚れのつき方が全然違うんですよね^^
コンクリートの上しか歩かせてなくっても、
ちょっと風が吹けば、地面の汚れ全部吸収です(^^ゞ
07_3_22_5

午前中、暖かそうだったので
上野公園へ行って見ました。
↓このとおり、全然桜は咲いてません(^◇^;)

07_3_22_4

でも、お花見している団体さんとかいました~
事前に予定を組んでしまうと、桜が咲いていようが
咲いていなくても、日程変更ができないんでしょうね。
気象庁の開花予報に惑わされたのかな?

↓中央口の枝垂れ桜はあと少しで満開という感じになりました♪
今日現在、「桜が咲いている」と言えるのは、これくらいでした。

07_3_22_2

07_3_22_3

07_3_22_kurimimi1

07_3_22_kurin1

07_3_22_mimi1

07_3_22_mimi2

↓ユキヤナギって、大好きなお花のひとつです♪
見ごたえのあるユキヤナギが、どこかで見れないかな~?と
検索してみたら、昭和記念公園で毎年
すばらしいユキヤナギの山が見れるらしいです。
満開になったらぜひ、行ってみたいですヾ(*´∇`*)/"

07_3_22_1

|

« 花桃祭り&公園お散歩 | トップページ | お寿司と菜の花 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花桃祭り&公園お散歩 | トップページ | お寿司と菜の花 »