« 買出しと桜 | トップページ | お花見&花やしき »

2007年3月29日 (木)

桜堪能♪

今日はすごく気温が上がって、暑かった~

午前中はくりミミと隅田公園に行ってみました\(^∀^)/
こちらも満開まではあともう少し!と言う感じでしたが、
見応えはありました♪
満開の頃になったら、また来なくっちゃ~

07_3_29_1

07_3_29_2

07_3_29_5

07_3_29_7

07_3_29_kurimimi11

07_3_29_kurimimi8

07_3_29_kurimimi7

07_3_29_kurimimi4

07_3_29_kurimimi2

「シャシン イイデスカ?」と外国人の方に声をかけられました~
くりミミさんったら、覗き込みすぎです(笑)

07_3_29_kurimimi3

07_3_29_kurin1

07_3_29_mimi5

07_3_29_mimi7

07_3_29_mimi2

07_3_29_mimi1

お昼は、昨日行ったばかりですが、また生地屋街へ行って来ました。
昨日買い忘れてしまった物もあったのでちょうどよかった!
友人から保育園用の、布団かけ&敷カバーとバッグを作って欲しい~と、
お願いされちゃいました( ̄∀ ̄;)
その材料を一緒に買いました。
安くって赤ちゃんに似合う可愛い生地をゲット♪

今日は大忙しで、夕方からは半蔵門で試写会があったので、
ついでに今年も行こうと思っていた、千鳥ケ淵の桜も見てきました\(^◇^)/
8~9分咲きという感じだったけど、十分見応えがありました♪
素晴らしかったです
平日だというのに、ものすごい人出でした!

帰りはちょうどライトアップしている時間でした。
『生きてるって素晴らしい!』と思えるほどステキでした~!
夜桜って最高ーーーヾ(*´∇`*)/"

07_3_29_11

07_3_29_17

07_3_29_18

07_3_29_16

07_3_29_13

07_3_29_14

07_3_29_15

|

« 買出しと桜 | トップページ | お花見&花やしき »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買出しと桜 | トップページ | お花見&花やしき »