« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | ネコ入れるな?! »

2007年3月 5日 (月)

あのシーンの。。。

今日は春の嵐でした。
各地で台風並みの暴風が起こったりでびっくりです\(◎o◎)/
昨日より更に気温もあがって、東京は20度を越えたそうです~っ
でも、また冷え込むみたい(^^ゞ

お天気が悪くなる前にと、午前中にまた上野公園へ
足を伸ばしてみました~
昨日、たっぷりお散歩して疲れたので、
「今日は近場で」と思ったけど、ちょっと目的があって。。。(むふっ)
先週の「花より・・・」のアノ、雨の別れのシーン、
上野公園だっていうじゃあーりませんかっ
アバウトな場所しかしらなかったので、
「この辺かな~?」なんて写真を撮ってみたけど、
実際は↓ちょっと惜しいっ!

07_3_5_2_2

公園の正面入口の桜は、まだ見ごたえがありました♪

07_3_5_1

07_3_5_kurimimi1

07_3_5_kurimimi3

07_3_5_mimi3

07_3_5_mimi6

07_3_5_kurimimi4

07_3_5_kurimimi6

07_3_5_mimi1

公園内の桜の木も、けっこう蕾がふっくらしてきています(^▽^)
そうそう、今日は2回も「親子ですか?」って聞かれました(笑)
チワワを知らない人には、
ミミはまだ赤ちゃんに見えるのでしょうか?!
あまり歳は変わらないと言うと、驚かれます(^^ゞ
07_3_5_mimi7

|

« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | ネコ入れるな?! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか陽気♪ | トップページ | ネコ入れるな?! »