« 試写会 | トップページ | カラオケ »

2007年3月 1日 (木)

上野公園にお散歩

今日は上野公園へ足を伸ばしてみました。
先日行った時は5部咲き程度だった、
正面入口の大きな桜の木は、満開でした!
すごくキレイ~o(*^ー ^*)o

一番最初に咲き出した桜の木は、
もう葉桜になってきてました。
咲いている木はまだ数本ですが、
あと2週間もすれば、ポツポツと咲き出すでしょうね~♪
あー楽しみ★

テレビで見たのですが、今年は開花が早そうだから、
お花見の席取りをさせる新人君たちが入社する前に
シーズンに突入しそうだから、大変だぁ~
なんて言ってました。ホントですね。

07_3_1_5

07_3_1_3

↓ミツバチさんが一生懸命、花の蜜をすってます♪

07_3_1_4

くりミミの写真を一生懸命に撮っていると、
『おいしそうな犬だね~』って言われました\(◎o◎)/
「気のせいよねっ( ̄∀ ̄;)」と気づかぬふりをしていると、
再度、
「ねぇ、おねーさん、おいしそうだね~」っだって
そんなに美味しそうですかね(^◇^;)
やっぱり脂ののっている、くりんですか?
ミミは食べるところはないですよ
食べられちゃいそうだった(ウソウソ)くりミミでした(笑)

07_3_1_kurimimi3

07_3_1_kurimimi2

07_3_1_kurimimi5_1

07_3_1_mimi5

↓落ちていた桜を発見♪
ミミの頭に乗せてみました~。

07_3_1_mimi4

↓くりんの頭に乗せようとしたら、「パクっ!」\(◎o◎)/
なんて、食いしん坊なんでしょ(笑)
桜はすぐに取りだしました^^

07_3_1_kurin1

ミ 「桜は頭にのせるものでしゅよ」 (ホントかっ?!)

07_3_1_kurimimi1

いつも、お散歩ラッシュ以外の時間に来るからか、
あまり他のワンちゃんと会わないのですが、
今日は平日の午後にもかかわらず、けっこう多かったです(^-^)
可愛い~チワワちゃんもいました♪

07_3_1_kurin2

07_3_1_mimi3

07_3_1_mimi1_1

07_3_1_2_1

↓可愛いパンダが書かれた昭和レトロな2階建てバス
松坂屋の宣伝カーでした。

07_3_1_1

|

« 試写会 | トップページ | カラオケ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試写会 | トップページ | カラオケ »