« パン食べ放題 | トップページ | 6チーでお散歩 »

2007年2月10日 (土)

古き良きもの

先日、くりんとお散歩&買い物がてら、
つくしちゃんが住んでいるという設定の
アパートを見てきました~

07_2_5_kurin1

そして別の日、まったく違う方面へお散歩に行った時、
偶然にも同じ系列のアパートを発見\(◎o◎)/
こちらは保存状態が良いようです
07_2_6_1
同じ系列(?!)の青山にあったアパートは有名でしたね。
取り壊しは非常に残念でした!
跡地にできたのが、表参道ヒルズだったかなー?
つくしちゃんのアパートも、残念ながら取り壊しになるみたい。
ドラマでも床が抜けちゃったからと、
取り壊しの設定になっちゃいましたねー^^

07_2_6_mimi1

07_2_6_mimi2

07_2_6_mimi3
↑子供たちに撫で回されるミミ
今日はなんだか怖かったのかなー?
プルプル震えてました(^^ゞ

|

« パン食べ放題 | トップページ | 6チーでお散歩 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン食べ放題 | トップページ | 6チーでお散歩 »