« 浅草ぶらりん | トップページ | 設備点検 »

2007年2月22日 (木)

さ~く~ら~♪

待ち遠しい、桜の開花ですが、
東京では過去、一番早いのが3月16日とかで、
今年はもっと早まるかも?!っていってました~。
本当に楽しみー\(^◇^)/

そして今日は上野公園へ足を伸ばしてみました。
ほんの数本ですが、5部咲きくらいに咲いている桜があるんです。
京成上野駅近くの交番横の桜は、鑑賞できるほどに
咲いていて、きれいでした\(^∀^)/
ここはいつも早くって、木も大きいので見ごたえがあります♪
↓満開になると、本当にステキです
07_2_22_kurimimi6

07_2_22_kurimimi5

07_2_22_kurimimi7

07_2_22_kurimimi9

07_2_22_mimi3_1

↓この花壇は“公園口”から近い、“グリーンサロン”の横
いつでもキレイに手入れが行き届いています♪
グリーンサロンは広いテラス席がたくさんあるので、
お天気の良い日はお散歩の後にのんびりお茶ができます♪

自販機もありますが、軽食や飲み物などは、
店内で販売しているので、一人でワン連れの時は
利用できません(ワンたちを置いて行くのは心配なので)

07_2_22_kurin2

07_2_22_mimi2

|

« 浅草ぶらりん | トップページ | 設備点検 »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浅草ぶらりん | トップページ | 設備点検 »