« チーズスフレケーキ | トップページ | パン食べ放題 »

2007年2月 9日 (金)

葛西臨海公園→お台場

  今日は、前々からくりミミとお出かけをしようと思っていました♪
葛西臨海公園のスイセン畑が見頃だと、先日テレビで見たので、
とりあえず葛西臨海公園へ行ってみましたー。
ちょうど見頃って感じで、とってもキレイでした~♪

たぶん別の場所が菜の花畑になると思うので、
次は菜の花が満開になったら、また遊びに行こうっと~\(^◇^)/

07_2_9_kurimimi9

07_2_9_kurimimi3

07_2_9_kurimimi2

07_2_9_1

07_2_9_2

07_2_9_4

07_2_9_kurimimi6

07_2_9_kurimimi10

07_2_9_kurimimi13

07_2_9_kurimimi14

たぶん、梅だと思うのですが、
けっこう咲き始めていて、きれいでした♪

07_2_9_kurimimi15

↓コレも梅?桜? ん~っ分かりづらいっ(^^ゞ

07_2_9_mimi3

07_2_9_mimi4

07_2_9_kurimimi16_1

07_2_9_kurin1

広い公園をのんびり、たっぷりお散歩して、
お腹が空いてきたので、お台場へ足を伸ばしてみる事に!

お昼は前から行ってみたかった、“タールム・ビアンコ
代々木公園近くのお店には2回ほど行った事があって、
お料理はおいしかったので、こちらにもいってみたかったんですが、
金・土・日しか営業していないので、
なかなか行く機会がありませんでした~
来週末はお休みだったような?
余談ですが、代々木公園のお店の方は、
アノ、ご主人をバラバラにしてしまった事件現場のすぐ近く!
あの奥さんも、愛犬と一緒に行ったりしてたのかな~?
なんて、思ってしまいました。
あのワンちゃん、どうなったのでしょう。。。

↓席から撮った外
とっても眺めが良いです~d(^-^)b
夜もステキでしょうね♪
内装は白を基調に、紺色が所々に入っていて、
とてもオシャレー
07_2_9_6_1

07_2_9_8
実は、昨日&一昨日とカレーだったのですが、
“牡蠣のオーブン焼き”が付いているという事で、
ついつい、またカレーを食べちゃいました
すごいボリュームで、少食の方は食べきれないと
おもいます~(もちろん、私は完食d(^-^)b)

カレーの味は、おいしかったですが、
付け合せのブロッコリーはちょっと味が。。。
残してしましました(^^ゞ

07_2_9_7

07_2_9_9

07_2_9_kurimimi18

食後は海岸沿いをぶらぶらとお散歩!
07_2_9_kurimimi19

07_2_9_kurimimi21

07_2_9_kurimimi22

07_2_9_kurimimi23

07_2_9_kurimimi25

海岸近くの道沿いのカワズサクラは
もう咲き始めていました\(◎o◎)/

07_2_9_11

07_2_9_10

↓落ちていた花びらを、ちょいと拝借♪
07_2_9_kurin2
07_2_9_mimi7

ひと通りお散歩した後、
今度はパピーズダイニングによって、
ケーキをいただきました♪
途中、お客さんが誰もいなくなって、
私たちだけの貸切状態にっ(^-^;

07_2_9_12

07_2_9_kurin3

07_2_9_mimi8
久しぶりのお出かけで、たっぷりお散歩もできて、
楽しかったです♪

|

« チーズスフレケーキ | トップページ | パン食べ放題 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

くぅさん、お久しぶりですが、覚えていてくださってますか?
いつも、読み逃げしては、いろんな情報をこちらのブログから、いただいてます。
くぅさんは、あちらこちらに子供達と一緒に身軽にでかけていて、羨ましい行動力です~。

今度、一人浅草探検をしようと思ってるので、その時もくぅさん情報を頼りに行ってきます~~。

投稿: 神楽 | 2007年2月10日 (土) 17時49分

神楽さん、ご無沙汰してます~!
いつも見ていただいているんですか~
とってもうれしいです\(^◇^)/
何を隠そう、私も神楽さんのブログはいつも見させていただいてます♪
こちらこそ、色んな情報を神楽さんのブログから頂いてますヨ(笑)
浅草にいらっしゃるんですか~\(^◇^)/
その時はぜひ、隅田川公園にも足を伸ばしてみてください!
これからは梅、来月は桜が堪能できますd(^-^)b

投稿: くう | 2007年2月10日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズスフレケーキ | トップページ | パン食べ放題 »