« 古き良きもの | トップページ | 梅祭り »

2007年2月12日 (月)

6チーでお散歩

今日は、のんさんとかのん君&のあんちゃん、
良ママさんと良君&風君、
我が家のくりん&ミミの
6チーで、広~い公園→川沿いの土手を
たっぷりお散歩しましたー♪

良いお天気の休日という事もあって、
お散歩に来ていたワンちゃんもたくさんいました。

07_2_12_13

07_2_12_11

07_2_12_8

07_2_12_12

我が家のお嬢たち、ヒート中ではないのに、
良君&風君に大人気♪(ぷりてぃーおシリが★)
特にミミは一番の人気でしたよ~(-m-)
最初はシッポさげて逃げてましたが、
そのうち慣れてしまって、ぜんぜん気にしてませんでしたー(笑)

07_2_12_10

07_2_12_9

07_2_12_5

07_2_12_6

07_2_12_14

たっぷり歩いた後、ベンチで一休み♪
↓のんちゃん&かのん君はポカポカの日差しに
おネムさん状態で、気持ち良さそう★

07_2_12_1

07_2_12_2

↓良君♪
今日は歌声を披露してくれました!
ママさんの声に合わせて、「うぉ~うぉーーん♪」って、
歌を歌うんです~
テレビで歌うワンちゃんを見たことあるけど、
良君、スゴイ~!
めちゃくちゃ、
可愛いかったです♪
びっくり&感激でした~\(◎o◎)/

07_2_12_4

↓風君♪
風君は本当に物怖じしなくって
他のワンちゃんの輪にどんどん入っていくタイプで、
見ていてうらやましくなっちゃいます♪
まん丸のアップルヘッドが可愛いーo(*^ー ^*)o

07_2_12_3

|

« 古き良きもの | トップページ | 梅祭り »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古き良きもの | トップページ | 梅祭り »