« 設備点検 | トップページ | »

2007年2月24日 (土)

強風

今日はすごい強風でした~
どうしても自転車で買出しに行かないとならなくって、
この強風の中、えっちらと出かけてきました。
途中、風の強さで息も止まり、自転車も押し戻されそうなほど!
帰ってきて、近所のコンビニに寄ろうとしたら、
突然、両目に強い痛みが~(≧□≦)
もう少しで家だって所で、とうとう目にゴミが(泣)
しかも、今回は強烈!
ぜんぜん目が開けられなくなっちゃいましたー。
それでもなんとかコンビニで買い物をして、
涙を流しながら(スゴイ顔だったでしょう^^)
なんとか家にたどり着きました。。。
本当に大変でした(××;)
こんなお天気の日は、家にこもっているのが一番ですね^^

07_2_15_kurin8

07_2_15_kurin7

07_2_15_kurin6

07_2_15_kurin5

07_2_15_kurin4

07_2_15_kurin3

|

« 設備点検 | トップページ | »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 設備点検 | トップページ | »