« 朝からびっくり | トップページ | さ~く~ら~♪ »

2007年2月21日 (水)

浅草ぶらりん

今日はプチお久しぶりに、浅草へ足を伸ばしてみました♪
↓前回、朝に来た時は、何件かシャッターが上がっていましたが、
今回は全部シャッターが下りていて、
しまった状態を見る事ができました\(^∀^)/
見てるだけで、ほんと、楽しいー♪

07_2_21_1

07_2_21_2

07_2_21_3

仲見世通りに入ると、もう既に観光客でいっぱいです\(◎o◎)/
人通りの無い所以外は、ワンたちを歩かせてないので、
まずミミをバッグに入れていると、
くりんが何かに反応し始めました。
「これは他のワンコが近づいていたわね」と思って
顔を上げると、チビッコチワワちゃんが、
すごい勢いでギャウギャウしてました。
ちいさぁーい♪かわぇぇ~ヾ(*´∇`*)/"
宙に浮きそうな勢いで、ギャウギャウ言ってるのに、
体も小さく声も小さいので、ぜんぜん迫力がありません(笑)
ぎゃうってるので、飼い主さんも早々に立ち去ってしまったので、
残念でした~

浅草寺のあとは、隅田川公園へ足を伸ばしてみましたー。
ほんの数本ですが、桜も咲いていました♪

07_2_21_4

07_2_21_5

↓先週末、今週末と、“梅祭り”が開かれるので、
その催し物のテントがズラリ
小高い広場には、ちょっとしたステージが
設置されていました。
なにかおいしい食べ物とか販売するかなー?( ̄ー ̄)

07_2_21_6

07_2_21_7

↓帰る途中、とある飲食店の入口に
キレイな梅が咲いていました♪
すごくステキ~o(*^ー ^*)o

07_2_21_8

森進一さんと作曲家さんのトラブルが話題となってますが、
私は作曲家さんの、ボーボー耳毛から
目が離せませんっ
あんなに、フッサフッサな耳毛さん、
初めてみたんですものー

07_2_21_kurin1

|

« 朝からびっくり | トップページ | さ~く~ら~♪ »

お散歩」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝からびっくり | トップページ | さ~く~ら~♪ »