« お土産 | トップページ | 朝からびっくり »

2007年2月18日 (日)

東京マラソン

東京マラソンの今日、
残念ながら、最悪のお天気でしたね。
お天気が良ければ、お散歩がてら、
沿道応援に出かけてみようかと思ったのですが、
朝から雨で、しかもメチャクチャ寒~い!
走った方々は、大変でしたねー。

ここの所、くりミミの写真を撮ってませんっ(^^ゞ
家でまったりしてばかりだしーっ^^
お散歩に行けない日は、家の中でたっぷり遊んでます♪
遊びのパターンは、私とミミ対くりん という感じで、
くりんは私とミミからの攻撃をかわさなくてはならないので、
大忙しです!
すっごく楽しそうなくりんに、
可笑しくってお腹がよじれそうになっちゃいます~♪

07_2_18_kurimimi1

07_2_18_mimi1

|

« お土産 | トップページ | 朝からびっくり »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産 | トップページ | 朝からびっくり »