« あのアパートは! | トップページ | チーズスフレケーキ »

2007年1月27日 (土)

新お散歩スポット

今日はとても暖かで、最高のお天気\(^∀^)/

この所、忙しくってちゃんとお散歩が
出来なかったので、くりミミと
新しいお散歩スポットを開拓してきました~♪

支度をしている時から、くりんはもう
「早くぅ~!」と、張り切りモードです。

ここ最近できたという、その公園は、
とっても広くって、キレイに整備されていて、
川沿いの土手にも繋がっているので、
かなり広範囲に、お散歩ができます♪
もう感激\(≧▽≦)/
暖かい日には、お弁当を持ってきて、
のんびりしたい感じです。

ちょっとしたハプニングもありましたー。
マルチーズ2匹がノーリードでいたのですが、
ちょっと離れた所を通り過ぎたところ、
後ろから「タタタターっ」と駆け寄ってくる
足音が聞こえ、振り向くと1匹のマルチーちゃんが、
めちゃくちゃ歯をむき出して、
吠え掛かってきました~\(◎o◎)/
「噛まれるかしらー?くりんとケンカになるかしらー?」と
ヒヤっとしたのですが、ギャンギャンいうだけで、
飛び掛ってはきませんでした。
飼い主さんが慌てて「○○ちゃーん」と
確保しようとやってきたのですが、掴まりませんっ
一旦立ち去ったけど、また歯をむき出してギャンギャンと
吠え掛かってきましたー
そして飼い主さん、再び「○○ちゃーん」と確保しにくるけど、
上手に逃げて、掴まりません

なんだか可笑しくって笑っちゃいました~
くりミミはびっくりして、「ぽかーん」としてました(^▽^;)
そのワンちゃん、そのままノーリードを続けていると、
いつか大きなワンちゃんに
「カブっ」とされちゃうんじゃないでしょうか。

その他にも、ノーリードのワンちゃんの多いこと!
ノーリードのワンちゃんにしつこくされて、
ミミはシッポを完璧に丸めながら、キレてました( ̄∀ ̄;)

07_1_17_kurimimi3

07_1_17_kurimimi

07_1_17_kurin1_1

07_1_17_kurimimi2

07_1_17_1_1

07_1_17_kurin3_1

07_1_17_kurin2_1

|

« あのアパートは! | トップページ | チーズスフレケーキ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのアパートは! | トップページ | チーズスフレケーキ »