« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

お世話になりました♪

06_12_31_kurimimi1

06_12_31_kurimimi2

06_12_31_mimi1

06_12_31_kurin1

| | コメント (0)

2006年12月30日 (土)

大掃除終了

何とか大掃除も終わりました♪

まだまだキレイにしたい所は山ほどあるけど、

もう、キリがないので諦めましたっ(^◇^;)

今日はくりんだけお散歩でしたー。

06_12_30_kurin2

06_12_30_kurin5_1

| | コメント (0)

2006年12月29日 (金)

筋肉痛

昨日、お掃除をがんばったおかげで、

両腕が筋肉痛です(^◇^;)

今日はカーテンを洗って、キッチン掃除と

くりミミの洋服をなんとか片付けなくってはー!

お散歩がてら、アメ横の様子を見に行ってみました。

最初、「あれっ?!空いてる?」と思ったけど、

一番混む通りは、やっぱりすごい事になってました!

2チーを連れては突入できないので、すぐに帰りました。

築地市場に行ってみたいなぁ~と思っていたのですが、

すごい人でしょうねー^^

お正月、おいしい魚介類が食べたいです♪

06_12_29_kurimimi1

↓この影、めちゃ可愛いー♪

06_12_29_kurin1

06_12_29_kurimimi2

↓お耳掃除の後、くりんちゃんったら

部屋中大暴走です

06_12_29_kurin2

| | コメント (0)

2006年12月28日 (木)

大掃除

今年も残りわずかとなってきました!

今日はベランダや窓関係中心に、

大掃除をがんばりましたよぉ~\(^∀^)/

洗濯機は3回も回しました~

くりミミも今年最後のシャンプーをして、すっきりです♪

↓我が家の松居棒はたっくさんある、フリースのハギレを

使ってます(^▽^)v

ホコリなどを取るにはもってこいです!

06_12_28_2

06_12_28_3

06_12_28_1

06_12_28_4

06_12_28_5_1

06_12_28_6

| | コメント (0)

スリスリ

サークルを『オレンジエックス』でゴシゴシと、
お掃除しました♪
くりんったら、オレンジエックスのニオイに
スリスリし始めちゃいました(^◇^;)

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

お・も・ち♪

今日は急きょ、のんさんからランチのお誘いがあって、

おいしい、つけ麺を食べて、その後はお店を買えて

おいしい、スイーツを食べました♪

そして去年もいただいた、お餅を今年も

おすそ分けしていただいちゃいましたぁ~\(≧▽≦)/

ワーイ\(^∀^)/

ありがとうございました♪♪

06_12_27_1

06_12_27_2

06_12_27_kurin1

06_12_27_mimi1

06_12_27_mimi2

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

たっぷりお散歩して、気持ち良くおネンネさんの

くりミミです♪

06_12_25_mimi1

06_12_25_mimi2

06_12_25_mimi3

06_12_25_mimi5

06_12_25_mimi4

06_12_25_kurimimi1

06_12_25_kurin1

06_12_25_kurin2

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

イヴイヴ

イヴですね~

早いですね~

ケーキ、食べすぎですっ(^◇^;)

その他も食べすぎ~っ(ノ ̄∀ ̄)ノ

気が付けば、食べ物の画像しか撮ってませんでした^^

くりミミもおいしいご馳走をおすそ分けです♪

06_12_24_1

06_12_24_2

06_12_24_3

06_12_24_4

06_12_24_5

| | コメント (0)

2006年12月23日 (土)

いたずらっ子

くりんは私がトイレなど、ほんのちょっと席を外すと

すかさず、いたずらを始めます。

私が戻ってくる気配を察すると、すぐにお耳を

ペタンとさげて、私が気が付く前に、ひとりで

『ごめんなしゃぁーい(泣)イタズラしちゃいましたぁ~』と

アピールしてます(^◇^;)

06_12_23_1

06_12_23_2

↓ごはんの時間が近づくと、私に無言のプレッシャーを

かけてくる、くりミミです^^

いつの間にか、足元に集まってきます。
(くりんは私の足の上^^)

06_12_23_3

見てます。見てます。

06_12_23_4

すっごく見てます。

06_12_23_5

一足早く、ガマンできずにケーキを

買ってきちゃいました~。

ドトールのケーキですが、おいしかったですよ。

↓モンブラン

06_12_23_7

↓バナナミルクレープ、初めて食べました。

普通のミルクレープが一番おいしいかな?

06_12_23_8

06_12_23_6

そろそろ、キレイな落ち葉も見納めですね~

06_12_23_kurin1

06_12_23_kurin2

06_12_23_mimi1

06_12_23_mimi2

↓たっぷりのお散歩のあとは、ぐっすりです♪

06_12_23_kurin3

| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

宅ロカ

うちのマンションの宅配ロッカーは、
キャッシュカードみたいなカードを使うのですが、
3枚あるうち、3枚とも使えなくなってしまいました~(T^T)
きっと、磁気がおかしくなっちゃったんでしょうね。

備え付の電話でセンターに連絡してみたら、
「今日は遠隔操作でロッカーを開けます。
もう少し様子を見て、次回もカードが使えなかったら
検討します」ですと。
今日、使えないものが、次回復活するとは
思えないのですが~^^
備え付の電話と言っても、受話器はないので、
傍から見ると、「一人で壁に向かってしゃべってる」
という図になって、恥ずかしい~!

前回はこちらの声が聞き取れないといわれ、
一人で大声をあげるハメになって、
ものすごく恥ずかしかったの~(;_;)
今日は管理人さんがそばに居てくれたからよかったけど。

今日はご近所とまでいかないけど、
火事がありました。

消防署がすぐ近くなのに、それでも最悪の被害になってしまうなんて、
怖いです(>_<)

06_12_22_kurin1

06_12_22_kurin2

06_12_22_mimi1

06_12_22_mimi2

| | コメント (0)

2006年12月21日 (木)

汐留イルミ

お台場の帰り、せっかくなので
汐留に立ち寄ってみました~

日テレに向かおうとしたら、左手にキレイそうな
イルミを発見!
どうやらホテルのようでした。
06_12_21_20

上後方に映っているのは新幹線。

06_12_21_21

こちらは日テレ。
ここの前で中継の準備を始めていたので、
今日の木原さんの天気予報はここからやったのかな?

06_12_21_19

06_12_21_18

↓くりんの顔、笑っているみたいですが、
実は「離れないでぇ~!」とキュンキュン
鳴いています(^^ゞ
1mも離れていないのに~
夜のお出かけは初めてで、いつもと心境が違うのか、
今日はすぐに鼻を鳴らしたり、
爆走したりと、落ち着きませんでした^^

06_12_21_22

そろそろ帰ろうと、新橋方面へ向かったら、
汐留カレッタの名前が目に入り、
「そういえばそこもキレイなイルミをやっていたはず」と、
思い出し、せっかくなので見に行きました♪
まるで海のようで、ステキでしたヾ(*´∇`*)/"

06_12_21_26

06_12_21_24

06_12_21_23

06_12_21_25

06_12_21_27

| | コメント (0)

お台場イルミ

念願のお台場のイルミを
くりんと一緒に見に行ってきました♪
超さむがりミミは、夜のお供は可愛そうなので、
お留守番です^^

まずはパレットタウンのヴィーナスフォートにGO!です。

06_12_21_1

06_12_21_2

ヴィーナスフォートの2、3階は、ワンコNGだと思っていたのですが、
顔出しNGですが、全身をキャリーなどに入れていればOKです♪

こちらは噴水広場。
音楽とともに、ピンクやブルーやパープルなど、
ライトアップの演出があったり、頭上に雪みたいのが
舞い降りてきて、幻想的でステキでした。
開催の時間が決まっているので、始まるまで、
1階のペットパラダイスやペットシティをブラブラしました。

ヴィーナスフォートに、いつの間にか有料ドッグランが
できたんですね~。
外のフェンスをチラッとしかみませんでした。
1時間500円or1日1000円ですって~。

06_12_21_3

06_12_21_4

06_12_21_5

こちらはホテルメルディアン。
中央にミニ東京タワーのある、プチステージみたいのがあって、
そこに立って写真が撮れるみたい。
「くりんを乗せて撮りたい!」と思ったけど、

恥ずかしいのでやめました(*^-^*)

両脇に3つずつ、ツリーがあって、
とってもキレイでした♪

06_12_21_6

06_12_21_kurin2

こちらはフジテレビのツリー。
点滅しているので、画像ではぜんぜん、
実物の
キレイさが出ませんっ(^^ゞ
このツリーは本当に見事です~
06_12_21_7

めちゃくちゃピンボケしちゃったけど、
それがまたキレイかも~♪

06_12_21_8

06_12_21_9

フジテレビのヒカル階段。
これも点滅しているので、画像ではキレイさが
伝わりませんが、すごいステキ!
階段上にも光るツリーがありますが、
登りませんでした^^
昨日か今日の“こたちょ”でみました

ツリーといい、階段といい、フジテレビのイルミが一番でした!

06_12_21_10

06_12_21_11

韓流スターツリー。

06_12_21_13

海沿いのツリー。
レインボーブリッチをバックにステキでした~♪
後ろはマリンハウスかな?
週末だけ営業しているドッグカフェが
出来たみたいですね。(ハワイアン系?)
06_12_21_12

06_12_21_16

レインボーブリッチの間に、ライトアップされた
東京タワーが見えて、とてもステキです♪

06_12_21_14

06_12_21_15

今日、出番のなかったミミ。
06_12_21_mimi1

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

一足遅かった。。。

先日、久しぶり行ってみた公園が、
落ち葉でまっきーきーに埋め尽くされていて、
すごくステキでした♪
その時は薄暗くなっていたので、
近いうちに、「もっと早い時間に来よう!」と思ってて、
今日、行ってみました。

がっ、落ち葉は跡形もなく、キレイに片付けられてしまった
後でした(T△T)
すごー残念!
もっと早く来ればよかったです~^^

く&ミ 「落ち葉、ないでしゅねー!」

06_12_20_kurimimi1

く&ミ 「これだけでしゅかー?!」

06_12_20_kurimimi2

ミ 「残念でちたねー」

06_12_20_mimi1

ミ 「コンクリは冷たいんでちゅ(>_<)」

06_12_20_mimi2

く&ミ 「また甘いものだー!」

06_12_20_kurimimi9

く&ミ 「いいニオイでしゅね~ くんくん」

06_12_20_kurimimi8_1

く&ミ 「おすそ分け、ありましゅかー?!」

06_12_20_kurimimi7

06_12_20_kurimimi5

06_12_20_kurin1

06_12_20_kurimimi3

06_12_20_kurimimi4

06_12_20_mimi3

↓コンビニスイーツですが、最高においしかったです♪

06_12_20_1

↓くりんちゃん、アゴでアキレスを押さえてます^^
    誰も取りませんからー

06_12_20_kurimimi10

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

ナデナデ希望

丸まってお休み中のミミちん。

06_12_19_mimi7

「ツンツン!」すると、「ナデナデしゅる?!」と、
おっぴろげー!です(笑)

06_12_19_mimi2

06_12_19_mimi3

06_12_19_mimi4

06_12_19_mimi5

06_12_19_mimi6

06_12_19_mimi1

06_12_19_kurin1

06_12_19_kurin2

06_12_19_kurin3

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月)

ひっぱりっこ

くりんの"ひっぱりっこ”画像です。
すごい力です~^^
ベビーの頃から、ひっぱりっこが大好きだったくりん。
おかげで、生え替りがスムーズにいって、
歯並びがキレイです!
ちなみにオレンジのタオルは、巨人戦を観に行った時に
もらったものです。

| | コメント (0)

群がる子たち

ミミちん、こわいです~(笑)

こんな風にアキレスを加えて、しっぽをブンブン振って、
私の顔に迫ってくるんです~

06_12_18_kurimimi1

おいちそーですね~♪
ナントカ「味見をしたるぞー!」と
群がる子たち。。。

06_12_18_kurimimi2

06_12_18_kurimimi3

06_12_18_kurimimi4

06_12_18_kurin1

06_12_18_mimi1

| | コメント (0)

2006年12月16日 (土)

06_12_16_kurimimi2

いつもお出かけの時は、ほぼ、おソロのお洋服を
着せていくのですが、ワケあり、今日は別々のワンピとなりましたー。

ミミの着ている、イチゴ柄ワンピ、もちろんくりん用にも
作りましたが(去年)、残念ながら、
サイズアップしてしまった(泣)くりんちゃん、
もう着れましぇーん(T^T)
(去年、作った時点で、なぜかムチムチだったの。。。)

06_12_16_kurimimi1

06_12_16_mimi6

06_12_16_mimi5

06_12_16_kurin1

06_12_16_kurin2

06_12_16_kurin3

06_12_16_mimi1

06_12_16_mimi2

06_12_16_mimi3

我が家では「アキレス」が常備されています。
最近は、「豚アキレス」をあげたりしていましたが、
久しぶりにドギーマンの「牛アキレス」を買って見ました♪
こちらは無添加、無着色で、硬さも気に入っているのですが、
チビワンコにはちょっと大きくって、
結局、端っこだけカミカミして終わってしまうので、
もったいないです~^^
半分の大きさなら最高なんですが。。。

06_12_16_kurimimi4

06_12_16_kurin5

| | コメント (0)

2006年12月15日 (金)

ドーム周辺イルミ

今日は仕事終わりの友人Aと一緒に
東京ドーム周辺のイルミを見に行ってきました~♪
あっちもこっちもキレイに彩られて、
とってもキレイでした~(^▽^)

普通、観覧車に乗ってイルミを堪能したいと思うのでしょうが、
私たち、ジェットコースター大好きコンビは、
真っ先に、「ジェットコースターから景色みたらきれいだよね~!」
「だよねー!」と、意気投合♪
夜のジェットコースターなんて、初めてー\(≧▽≦)/
しっかり、景色も堪能しました♪
一番高い近辺まで行くと、東京タワーの頭だけ、
ちょっと見えるんです~。

食事するお店もけっこうあるんですが、
どこもいっぱいだったので、
ラクーアにある成城石井(スーパー)で
お寿司とおかずを買って、広場のテーブルで
食事をしました♪

食事が終わったあと、広場にある、
「光マンダラドーム」という、ドームの形をしていて、
音楽に合わせて色んな形に光り輝くオブジェの
ショーみたいのをしばし見学。
動画もアップしてみました♪
実物の方が、もちろんずっとずっとステキです。

06_12_15_12

06_12_15_2

06_12_15_3

↓このドーム横の、黄色く色づいた木を
ライトアップしているのが、一番気に入りました~♪
雰囲気たっぷりでステキでしたー。

06_12_15_11

06_12_15_10

06_12_15_8

06_12_15_7

↓遊園地のツリー

06_12_15_5

↓光の輪(?!)がずっと先まで並んでいて、
まるで光のトンネルみたいにみえます。
06_12_15_9

06_12_15_6

06_12_15_4

↓ドームシティーホテルのツリー。
遠目から見た方がキレイでした。

06_12_15_1

06_12_15_mimi1

| | コメント (0)

ラクーアのイルミ動画

ラクーアの広場にある、「光と音のナンチャラ」です^^
とてもキレイでした~

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

年賀状

先日ネットから注文した、年賀状が届きました~♪

PCのディスクトップの背景にもしている、

お気に入りのくりミミ2ショット画像を使ったのですが、

とてもキレイに仕上がっていて、大満足でーす♪

早く、宛名書きもしなくちゃね~っ

| | コメント (0)

2006年12月11日 (月)

今日は盛りだくさん?

先日見に行った、神宮外苑のイチョウ並木、
まっ黄色に埋め尽くされた所もぜひ見たくって、
今日はお天気が良かったので最後のチャンスと思って、
再び、くりミミを連れて行ってきました~ヾ(*´∇`*)/"

思ったとおり、一面まっきっきー!
とってもステキでしたぁ~♪♪

06_12_11_kurimimi4_1

06_12_11_kurimimi1

06_12_11_kurimimi2

06_12_11_kurimimi3

06_12_11_kurimimi9

06_12_11_kurimimi10

06_12_11_kurimimi11

06_12_11_kurimimi13

06_12_11_mimi2

06_12_11_mimi3

06_12_11_mimi5

06_12_11_kurin1

夜は、友人がまた試写会を当ててくれて、
この冬の話題作、『エラゴン』を観て来ました♪
観たかったので、ラッキー\(≧▽≦)/
開場の1時間くらい前には着いて、
並んで待ちましたーd(^-^)b

雰囲気は『ロードオフザリング』に似てる~。
『ロード・・・』を観てない人は、区別がつかないかも?!
全体的にはまずまず、オモシロかったです。

ドラゴンと主人公の少年の絆の強さとか、ちょっと感動。
最後の戦いシーンとかは、けっこう迫力があって、

体に力が入っちゃいました。
3部作だから、1作目を観てしまったからには、
最後まで観なくっちゃ~。

試写会が有楽町だったので、観終わった後、
せっかくなので丸の内のイルミを観て帰りました。

↓これは丸ビルのツリー。
大きくってキレイですが、銀座のMIKIMOTOの方が、
音楽もかかっていて、点滅するので、
観てて楽しいかも。

06_12_11_2

↓これは通りかかりのビルの地下

06_12_11_3

↓ここはフォーラムよりのビル前。
この前のガード下をくぐった先が、鍛冶橋の交差点

06_12_11_4

06_12_11_5

丸の内の通り沿いの木が飾られてました。
工事とかが多くって、残念。
ワザワザ、観にくほどではないですね~^^

06_12_11_6

06_12_11_7

06_12_11_8

06_12_11_9

| | コメント (2)

2006年12月10日 (日)

晴れ着♪

注文した晴れ着がもう到着しましたー\(≧▽≦)/
まだ気が早いけど、さっそく着せてみましたぁ♪
お出かけする時に下に暖かいお洋服が着れるくらい、
“ゆとり”があって、ちょうど良いサイズでしたーo(*^ー ^*)o

欲しかった色柄がほとんど全滅だったので、
残っている中から消去法で選ぶしかなかったのですが、
これでも十分可愛くって満足ですd(^-^)b
ミミの方が特に可愛いカラーが無かったけど、
藤色もおもったよりステキだったワ♪

006_12_10_kurimimi1

006_12_9_kurin1

006_12_10_mimi1

今日は暖かくお天気も良かったので、
久しぶりにたっぷりお散歩してきましたー♪

公園で小さなチワワちゃんと会いました(^▽^)
飼い主さん、ママさんなのか、パパさんなのか
一見、分からなかったのですが、パパさんでしたー。
ちょっとお話しをしたのですが、
「しゃべります?」と聞かれて、「?????」
ワンコ同士が話しをしてますか?って意味のようで、
更に「????」
その方曰く、
チワワはメキシコ出身だから、他の国出身の犬種と話しが合うか、
心配なんですって。
ダックスはドイツだからドイツ語だし。。。って事らしく、
冗談じゃなく、真剣に思っているらしいので、
私も「大丈夫ですよ、犬語は共通ですから」
なんて、マジメに(?!)に返してみました(^▽^;)
正解でしょうか??

06_12_10_kurimimi3

006_12_10_kurin2

006_12_10_mimi5

006_12_10_kurin3

006_12_10_mimi8

006_12_10_mimi11

06_12_10_kurimimi4

06_12_10_kurimimi7

06_12_10_kurimimi10

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

年賀状準備

そろそろ年賀状を作らなくっては!
田舎の家族たちに、くりミミの写真入りの
年賀状を送ったら喜ぶだろうな~♪と思って、
ネットで注文しちゃいましたぁ♪
我が家のプリンターはちょっと壊れ気味なので^^
指定のフォーマットから頼むより、
自分でプリント用データ(画像)を作って注文した方が、
基本料金がずっとお安かったので、
自分でデータを作って注文しました。
画像に文字を入れるだけの、超簡単データです。
どんな風に仕上がってくるのか、楽しみー\(≧▽≦)/

そして、そして、くりミミの晴れ着まで注文してしまいましたぁ♪
これはほとんど常衝動買いにちかいかも^^
安かったのもあって、欲しいカラーはほとんど売れきれだったけど、
そこはしょうがないワ ^^ゞ
晴れ着が届いたら、写真も撮りに行きたいなぁ~

↓んっ?!デジャブー?!
いえいえ、2個買っていて、今日も食べたのです♪
だって、¥88だったんですものぉ~(≧∇≦)

06_12_8_mimi2

くりんちゃん、怖いですー!
一口分、欠けているのは、私が食べたからです~^^
くりんが食べたわけじゃないです(笑)

06_12_8_kurin2

これもくりんちゃん、お顔が怖いですよー(^▽^;)
おにぎりの具で一番スキなのは“すじこ”です♪
家族みんな好きで、子供の頃から常備されていました。
すじこがお安かったので、どこにもお出かけしないけど、
おにぎりを作って食べました♪

私の手はちょっと刺激に弱くて、
熱々のご飯をずっと触るのはちょっと厳しいので、
100均でおにぎりの型を買ってみましたー。
ラクチンですね♪
ちょっと作りすぎちゃいました~(^^ゞ

06_12_8_kurin1

ミミの頭に苺のヘタが\(◎o◎)/
なーんて、ただの遠近法です^^

06_12_8_mimi1

06_12_8_kurimimi1

| | コメント (0)

2006年12月 7日 (木)

またおいしいものがっ

くりんちゃん、今日も熱視線ですね~。

06_12_7_kurin2

あっ、コレですかー?
おいしそうでしょ♪

06_12_7_1

おっ!くりんちゃん、後ろ!後ろー!
黒つぶの背後霊がいますよー!

06_12_7_kurimimi2

黒つぶ背後霊じゃないでしゅよ~
ミミでしゅ


それは失礼(^◇^;)

06_12_7_mimi1

けっこう接近してる♪

06_12_7_kurimimi1

くりんちゃん、けっこう胸元がふさふさになってきたでしょ♪
『毛量 少なめ』から、『毛量 普通』に昇格してあげましたo(*^ー ^*)o

06_12_7_kurin1

| | コメント (0)

2006年12月 6日 (水)

イチョウ並木

念願のイチョウ並木を見に行ってきました~ヾ(*´∇`*)/"

地下鉄の外苑の方が近いのですが、
JRの方が電車に乗っている時間が短いので、
信濃町駅から歩いて行きました。

ようやく見頃になってきたという感じで、
とってもとってもステキでしたぁー\(≧▽≦)/
感動♪感動~♪
雪のようにボタボタとイチョウが落ちている所もあれば、
まだ少し黄色くなっていないゾーンもありました。

平日の昼間だというのに、結構な人出!
写真を撮るにも、他の人が入り込まない画像を
撮るのは難しいほど。
今週末は雨にならなければ、きっと物すごい人出でしょう。
とてもワン連れではいけないでしょうね~。

路上駐車が多くって、ちょっと台無しな感じです^^
いっぽう、歩行者天国じゃないのに、
道路に出て、写真を撮る人もいっぱい\(◎o◎)/
気持ちは分かるけど、危ないです~(^^ゞ
子供がマネしますよー。

通りに面しているカフェは、ちょうどお昼時だったのもあって、
長蛇の列でしたー。

06_12_6_kurimimi2

06_12_6_kurimimi3

06_12_6_kurimimi10

焼き芋屋サンも3台くらい出てました。
もちろん、モデルさんをがんばってくれている、
くりミミのご褒美に買って、一緒に食べました♪

06_12_6_kurimimi11

所々にオサレなベンチもあって、
座りながら紅葉を楽しめます♪
寒いから、ずっと座っている人はいませんねー。
達人(?!)は毛布みたいなブランケット持参で
ゆっくり座ってみてました。

06_12_6_kurimimi8

06_12_6_mimi12

06_12_6_mimi13

06_12_6_mimi10

06_12_6_kurimimi13

ちょうどお昼になったので、外苑駅近くの
ドッグカフェ『rieta nero』でランチ♪
平日のピーク時だったので、ほぼ満席。
しかも、ワン連れは私だけで、かなり肩身が狭かったです(^^ゞ
くりミミのバッグをイスに置けなかったので、
床に置いたのですが、くりんは私のすぐ横じゃないと、
なかなかジッとしてくれないので、
右手でくりんを押さえて、左で食事したりして(笑)
(私は右利き)
ピークを過ぎると、ガラーンとしたので、
店員さんが気を遣ってくれて、横をイスを使わせてくれました♪

ワンコクッキーをサービスで出してくれました♪

06_12_6_kurin5
ランチの“ベーコンときのこのスパゲティー”をいただきました♪
量がちょっと少ない気がしたけど、とってもおいしかったですd(^-^)b
スパゲティーはやっぱり、麺が命!って思えたほど、GOODでした♪

06_12_6_3

06_12_6_2

ランチした後、もう一度並木道に戻って、
また眺め、もっと見ていたくって後ろ髪を引かれつつ、
帰りました。

できるなら、来週にもう一度行きたいです♪
行くなら、朝、早めに行かなくっちゃ~。

06_12_6_mimi8

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

じゃんぼかっぱえびせん

買出しに出た帰り、99SHOPに立ち寄ってみたら、
焼き芋のニオイが~!
なんと、焼き芋も売ってました~
レジの横に石焼きのボックスがあって、
そこで焼かれてました。
思わずゲット~♪

06_12_5_1

最近、くりミミと食べ物の画像ばかりですが(^^ゞ
やっぱり撮っちゃうのでしたぁ~♪

06_12_5_kurimimi1

「あ”-っ!くりんったら~まだでしょー!」

06_12_5_kurimimi3

しょうがないので先にお味見♪

06_12_5_kurimimi4

スゴイでしょー!このジャンボかっぱえびせん\(≧▽≦)/
大きい袋に小袋が4個入っています。

06_12_5_kurimimi5

06_12_5_kurimimi6

中身も普通のかっぱえびせんよりずっと大きいの♪

06_12_5_kurimimi7

↓くりんの目が・・・狙ってます(笑)

06_12_5_kurimimi8

06_12_5_mimi1

ミミの顔で大きさ比較ー★

06_12_5_mimi2

06_12_5_mimi3

足とも比べてみる。ほとんど一緒ー(笑)

06_12_5_mimi4

| | コメント (0)

苺のフロマージュ

スーパーで苺のフロマージュをゲット♪

なかなかおいしかったです~

06_12_4_1

06_12_4_2

06_12_4_4

| | コメント (0)

2006年12月 2日 (土)

くりんのちょーだい♪

| | コメント (0)

コンビニでちょっとお高いメロンパンが売ってたので、お試し♪

くりんちゃん、まだ開いてませんよー!

06_12_2_1

↓中身はこんな感じ~。

06_12_2_2

「あ”ーっ!やられたぁ~」

06_12_2_kurin4

キットカットの小倉味ですって~

味は微妙でした(^^ゞ

06_12_2_kurimimi1

06_12_2_kurin1

06_12_2_kurin2

06_12_2_kurimimi2

| | コメント (0)

2006年12月 1日 (金)

06_12_1_kurimimi3 06_12_1_kurimimi2

06_12_1_kurimimi1

06_12_1_mimi1

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »