トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

それはナンですかー?!

06_10_31_1
06_10_31_mimi1
06_10_31_kurin1
06_10_31_kurin2

|

2006年10月30日 (月)

ぶらりん

今日は郵便局へ行くついでに、
お散歩がてら、くりんも一緒にお出かけしました\(^∀^)/
帰りはいつもの公園をぶらりん♪
06_10_30_kurin3
06_10_30_kurin2
06_10_30_kurin5
06_10_30_kurin4
06_10_30_kurin1

|

2006年10月27日 (金)

久々の

今日は友人と秋葉で飲んできました~( ^_^)/□☆□\(^_^ )
飲みに行くのはかなり久しぶりですo(*^ー ^*)o
昔から良く行ってた、ボリュームがあって、どれもおいしくって、
しかもとってもリーズナブル♪で、
お気に入りの居酒屋さん。相変わらず大繁盛です。
↓こちらは「さんまの押し寿司」
ボリュームもあるし、すごくおいしかった~ヾ(*´∇`*)/"
サンマまるごと1匹分です。

06_10_27_1

↓こちらはふわふわ♪熱々の卵焼き
携帯と比べて、この大きさ!
これだけでお腹いっぱいになります~

06_10_27_2
06_10_27_3
くりミミの3食目のごはんタイムはPM9時なので、
8時半の時間を確認して、速攻で帰ってきました~
ふたりとも、おりこうさんにお留守番をして
帰りを待っててくれましたー♪

|

2006年10月26日 (木)

お台場散歩

最近、多忙とお天気も悪かったりで
全然お散歩が出来なかったので、
今日はお天気も良かったので、
お台場へお出かけしてきましたー♪
いつも平日は人もワンちゃんも少ないけど、
今日はお天気が良かったからか、
ワンちゃん連れが多かったです~(^▽^)

06_10_26_kurimimi1
06_10_26_kurimimi3
06_10_26_kurimimi4
06_10_26_kurimimi8
06_10_26_kurimimi9
06_10_26_kurimimi10
06_10_26_kurin3
06_10_26_mimi1
06_10_26_mimi5
06_10_26_mimi4
06_10_26_mimi6
06_10_26_kurin4
06_10_26_2

ランチはおなじみの、“パピーズダイニング”で。
混む時間を避けて、13時過ぎに行ったけど、
店内は満員だったので、テラス席にしました。
今日は日陰でも寒くないのでよかったです。
モッツァレラチーズのポモドーロを食べましたぁ~♪
「ちょっとボリュームが少ないかなぁ?」と思ったけど、
今日はあまりお腹が空いていなかったので十分でした!

06_10_26_1
隣の席を凝視する2ひき
06_10_26_kurimimi5

|

2006年10月19日 (木)

コスモス畑

今日はすごく良いお天気だったので、
午後から昭和記念公園へ行って来ました~\(≧▽≦)/
06_10_19_1
06_10_19_2

1番の目的はコスモス鑑賞です(^ー^)ノ☆
今、見頃だったのは、イエローコスモスで、一面淡い黄色一色でした。
けど、やっぱり淡い黄色ではパンチがないと言うか、
去年来た時は、鮮やかな赤やピンクのコスモスが満開で、
すごくよかったので、それに比べると全然って感じでした(^.^;

06_10_19_13
06_10_19_6
06_10_19_14
06_10_19_8
06_10_19_9
06_10_19_kurimimi4
コスモスは背が高いからワンコと一緒に撮るのは難しい~ですね。
片手で持ち上げて、片手で撮ると・・・↓

06_10_19_10
06_10_19_11
06_10_19_12

大きな広場を挟んで反対側にも、赤やピンクのコスモス畑があったけど、
そちらは今月上旬の台風で荒れちゃったようで、ほとんど枯れてました。
そこの横にはオレンジ系のコスモスコーナーがあって、
面積は小さいけど、綺麗でした♪
06_10_19_5
06_10_19_4
06_10_19_kurimimi7

平日でもコスモス目的なのか、たくさんの人出でした。
ワンコ連れもたくさんいました~。
園内はかなり広いので、たーっぷり歩きました。

|

2006年10月17日 (火)

必殺!アタック攻撃

今日は用事を足しに、くりんだけお供に
ちょっと自転車でお出かけ~。
帰りにお気に入りの公園に立ち寄りました。
今日はワンちゃんがたくさん(*^▽^*)

ミニピンの女の子がくりんをお気に召したみたいで、
とても積極的に猛アタックです。
最初はちょっと吠えてみたりしたくりんですが、

勢い負け、すっかり尻尾が下がってしまいました(^^ゞ
しまいには座り込んじゃうし~っ( ̄∀ ̄;)

そのうち、「だだだーっ!」と走ってくる音が聞こえたかと
思ったら、ミニピンちゃん、そのままの勢いでくりんに
両足アタック!
くりんは「きゃいーんっ(泣)」と倒れこんじゃいましたぁ~(@゜▽゜;A
他のワンコと遊べる子なら、ここで「やったわねー!きゃぁー!きゃぁー!」と
遊びだすところなんでしょうが、
遊べないくりんは凹んでダメダメです(-。-;)

06_10_17_3

06_10_17_4

06_10_17_5

06_10_17_2

06_10_17_kurin1

06_10_17_kurin4

「野ブタ」の再放送が始まってますが、
昨日の放送での一コマ、のぶこがオニギリを持って、
義理の父のタクシーを追って、オニギリを渡した後に
タクシーを見送った場所です↓
お買い物ついでにパチリ☆してきちゃいました~
今後の放送分で登場する神社も近くにあるのですが、
お稲荷さんが怖くて画像は撮れませんでしたー
(ナニか、写ってしまうと怖いので(^^ゞ)

06_10_17_1

|

2006年10月16日 (月)

オイシイー!

今日も日中はいいお天気でした♪
のんびり公園でお散歩o(*^ー ^*)o

夕方からちょっと所用でお出かけ~。
デザートのアンケートモニターでした
新商品の味見して感想言ったりして、
おいしい~思いをして謝礼までいただいてしまって、
すごくラッキーです♪
新商品のデザートがメチャクチャおいしくって、
発売されたら絶対買ってしまうでしょう♪

06_10_16_kurimimi4

06_10_16_kurimimi3

06_10_16_kurin3

06_10_16_mimi2

↓ベランダに出て振り向くと、カーテンの向こうになんかいるー\(◎o◎)/

06_10_16_kurin5

|

2006年10月15日 (日)

秋の気配

午前中にのんびりお散歩に行って来ました(^▽^)
ちょっと肌寒くなってきました~
さすがにTシャツだと、もう寒いです^^
落ち葉が落ちていて、もう秋だなぁ~って感じになってきました。

お花畑をバッグにパチリ♪

06_10_15_kurimimi2

06_10_15_kurin1

06_10_15_mimi1

06_10_15_kurin5

06_10_15_mimi3

あっ、トンボちゃん発見!
くりんったら、気づきませんっ(^^ゞ

06_10_15_1

くりんったら、こんな近距離でも気がつきませーん(笑)
このあと、トンボのすぐそばの草をアグアグしたら、
ようやくトンボちゃんは飛んで行きました~
くりんはトンボちゃん自体がよく分からなかったみたい^^

06_10_15_2

「くりん!横!よこー!」

|

朝からケーキ!

今朝、朝ごはんにコンビニでパンでも買ってこよう~っと思って
出かけたら、ドトールの秋のスイーツ宣伝のポスターが
目に留まり、マジックにかかってしまいました(^▽^;)
朝からケーキ2個食べまくり。。。
大好きな“カボチャタルト”と“モンブラン”です♪
06_10_14_1

06_10_14_2

06_10_14_3

06_10_14_4

↓今のPCの壁紙は、お気に入りのくりミミツーショット写真♪
PCを立ち上げるたびに、「可愛い~o(*^ー ^*)o」と
ニヤニヤしている親バカな私でーす

06_10_14_kurimimi1

|

2006年10月13日 (金)

米ドラマ好き♪

先日、フジで放送していた“24”のⅣを見終わりましたー!
Ⅴが観たくてたまらなくなる終わり方~^^
その後の展開がめちゃくちゃ気になります!
近くにレンタルショップがあれば、気軽に借りに行けるんですが( ̄ー ̄;

“24”の提供が“プリズン・ブレイク”で、毎回宣伝が入るので、
すごく観たくなっていたら、なんと!日テレで深夜に
放送がはじまっているじゃーあーりませんかっ\(◎o◎)/
気が付くのが遅くって、第2回目からしか観れませんでしたっ(^^ゞ
それでもレンタルしないで観れるからラッキー♪

このブログのサイドバーの“くうのアルバム”にて、
主にくりんとミミの画像を、徐々にアップしていきます\(^∀^)/

今日から始まった「セーラー服と・・・」
なんと!前半、見逃してしまいましたー\(◎o◎)/
予約しておけばよかった~
この前見てきた、目黒組事務所の舞台の場所は
間違いありませんでしたー(^ー^)ノ☆
しかし、とっても残念な事に、もう撮影は終わっているみたい・・・
“生・堤さん”を見れる機会が失われましたー(ToT)
残念です


|

2006年10月12日 (木)

ポカポカ散歩♪

今日もポカポカの良いお天気ー\(^∀^)/

川沿いをたっぷりお散歩してきました~♪

キレイな花壇があって、すごくステキでした(o^-^o)

06_10_12_kurimimi7

06_10_12_kurimimi2

06_10_12_kurimimi3

06_10_12_kurimimi10

06_10_12_mimi1

06_10_12_mimi4

|

トップページ | 2006年11月 »